元気にやっておりますp(^o^)q

お久しぶりですm(__)m
熊倉です。

6月、梅雨入りしました。
前回記事から、1年2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。

えー…まずは言い訳から…(°-°:)
えーと……
前回投稿の数日後の事です。
長年にわたり、愛用していたガラケーがブッ壊れまして。
ずいぶん前からほとんど見かけなくなりましたが、スゴ~く気に入っていたスライド式。

ショップ店員さん曰く、
「もうどこにも在庫が無い上に、メーカー修理に出しても10日程かかり、修復する保証はできません。どうしましょう?」
との事。急遽、選択を迫られました。
「なんだよぉ…そうなのかよぉ……
うーむ…んんー……
よっしゃ!それじゃあ、この機会にスマホに替えてみよう!」
そんな訳での勢いで、スマホに変更。

その後はスマホ変更あるある、みたいな感じです。
なかなか操作方法に慣れず、四苦八苦していた訳です(◎_◎;)
今までのブログ、ほとんどの記事をガラケーで書いておりました。
かなり使いこなしていましたね。

しかし、スマホに変更してからというもの、文字の入力すら覚束ない上に、写真の貼り付け方も何もわからない。
ヤル気消沈期間が続いていたのですσ(‐_‐)
毎年、五月病を患うこの時期、モヤモヤ~っとしながらも、なんとな~くブログ投稿の方法を調べておりました。
するとどうでしょう!
アレ?アレレ?
専用のアプリを使うと、いとも簡単に記事が作れるのですね!
ガラケーよりも格段にラクラクp(?’-‘?)q

「最近どうしたんだ?大丈夫か?」
ご連絡をくださった方々、大勢いらっしゃいました。
色々とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

ネタは盛り沢山、一年分、それ以上にたまっておりますので、今後は徐々に記事を投稿していく所存です。

記事トップの写真、
昨年の夏から、とあるドキュメンタリー番組の撮影取材が入っております。
現在も継続中、放送日はまだ未定です。

撮影が完了、放送日が決まり次第、お知らせ致します。

ヤル気が起きたところで、今後の記事の予告でも(^^)/

*一昨年から定期的に開催している、
OREGONセミナー
講師として参加しています。 ↓

OREGON新製品

↑スピードカットシステム
(チェーン&ガイドバー)

↑防護ズボン、防護ブーツ、ジャケット

↑チェーン&ガイドバー装着写真
コンビタンク他、アクセサリーグッズ類

*栗原木工所 作  
欅座卓「明月」納品

*このところ、多方面の団体様からのご依頼をお引受け、講演会の講師などをやらせて頂いております。

*先達ての秋冬ハイシーズンもケヤキ大径木を伐り出しました。
元玉10t超の優良材も多数伐出しました。

来秋からのシーズン、ケヤキ大径木の伐採搬出の予定が入ってきております。
はたしてどんな木か?
勝負です!
また随時、お知らせしていきたいと思います。

五月病もスッカリ治りました(-_☆)
そんな訳で、久々にブログ更新してみました。
今後も頑張ります。
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m