はじめまして

先日、ご紹介頂きました、森山と申します。 

私は昨年の8月より、林業に携わることになりました。

以前はスーツを身に纏い、営業なんぞをやっておりましたが、縁あって、石川林業さんにお世話になることになりました。

林業に携わって半年が過ぎ、思うのは本当に奥が深い!!!!!!

と、言うことです。

職人の世界と言うものを、林業と言うものを、

舐めていたつもりは一切ありません。

けれど、1日1日を過ごして行くと、その1日1日ごとに自分の認識の甘さを痛感させられるのです。

そんな林業に携わり、半年程で7キロ近く体重が落ちました☆

以前の会社で14キロ程太ってしまったのが一気に半分取り返し(?)ました!!
そんな最中、友人に会うと 

『太った??』って聞かれます。

林業に携わり、体も幾分引き締まったように感じています。 

けれど、

『太ったでしょ』

と言われます。

技術も肉体も、まだまだ道は厳しく遠い。 

そんな私ではありますが今後とも宜しくお願い致します。

no title

お久しぶりです!大前です。
私事ですが
先日僕が所属する社会人バレーボールクラブ「宮前クローラー」が川越市の大会に出場いたしました!

結果は優勝!!

と言いたいとこでしたが惜しくも準優勝でした(´Д`)

敗因は分かっています…

石川林業の親方でもあり宮前クローラーの柱でもある石川親方が、ある事情で途中で帰ってしまったからです。

石川親方が最後までいてくれていれば優勝していたはずです。
次回は、どんな手を使ってでも帰しません( ̄▽ ̄)b
これで熊倉親方が来てくれれば優勝間違いなしなんですが。

次の更新で優勝報告をできるように頑張ります!

はじめまして!昨年7月ころまでMK林業で働いておりました吉原です!よろしくお願いします!

この度 熊倉さんのブログに参加させていただくことになりました!吉原です! ブログ上で 自分の紹介をしていただいたので 大した話題は、無いのですが投稿させてもらいました!今年から よろしくお願いします!何か 面白いの見つけたら 聞いたら 投稿させて頂きます!