怒りのニギRRYYY(-_ ☆)

熊倉です。

もうかれこれ2年近く前から、カーナビの調子が悪くて…

急に電源がオフになったり、フリーズして操作不能になる現象が繰り返し発生していました。

それも肝心な時にその状態になる為、イライラしてストレスが増加します(`皿´)

その度に掌打による衝撃波にて、カーナビの横っ面に喝を入れて一時的復旧に至っていたのです。

ところがここ最近、荒療治にふてくされているのか、喝を入れても電源が入らず過去のデータまで消えてしまう有り様。

打たれすぎでパンチドランカー状態になってしまったようで、入院(修理)しても完治する事はありませんでした。

仕事上、カーナビを多用しますので、このままではストレスオーバーフローのカーライフを余儀なくされます(´Д`)

調子が悪くなり始めた当初から、当社のお上(経理方)には再三に渡り買い替えを要求し続けてきました。

……………。

お上に陳情を訴え続けて2年の歳月…(;_;)/~~~

………d(T-T)b

耐えました…\(ToT)/

耐え難きを耐え……
「押忍の精神」で(-_☆)

この度やっと許可が下りまして、念願の新しいカーナビを購入しましたヽ(・∀・)ノ

もはやアラフォーの僕ですが、まるで幼い子どもの様に喜び、深夜まで車の中で取説読みながらカーナビをイジり続けたんです(*^^*)

新品でピカピカの液晶画面に触り過ぎると、汚れるしキズが付く。
新しいうちに画面保護フィルムを貼った方が良い事を思いつき、翌日の仕事帰りにそれを購入してきました。

時刻は夕暮れ時。

既に辺りは暗くなっていたのですが、一刻も早くフィルムを貼りたい一心で貼り付け作業に取り掛かったのです。

すると、どうでしょう…

普段の生活でA型には見られた事がない僕ですが、こうゆう時にせっかちで几帳面なA型的要素が溢れ出ます。

もう暗いのにホンの少しの位置ズレ、ホコリや空気の侵入も許せない(–;)

でも早く貼りたい!

しかし気に入らず、何度も何度も貼り直しているウチにホコリの付着は増えるし、終いには折れ目まで付いてしまった!(°Д°)

もはや修復不可能!!

………ウッ!( ̄0 ̄;

ウリャァーーーッッ!!(怒)(#`皿´)

WRRYYYAAAAA—–!!(DIO)

「バリバリバリィィ~」

………頭に来て、フィルムを握り潰してしまいました(涙)

怒りのこもったその手を写真に収めました(泣)

海外ロックバンドのジャケ風に、なんだかカッコ良く撮れました(泣笑)

「急いては事を仕損じる」そんなことわざあったなぁ……っとm(__)m

その翌日、まったく同じフィルムを購入、プロの方に貼って頂きました。

さすが、プロの仕事は違いますわ。
短時間でピタッとキレイに仕上がりました。

始めからそうしておけば良かったんだ。

「餅は餅屋」にまかせよう(´∀`)/~~
ことわざスゲーっすm(__)m

皆様、まだまだ猛暑日が続くようですが、カラダに気をつけて頑張りましょう
p(^^)q