鋼鉄神降臨\(__) 。 メタルゴッド“ジューダスプリースト”

熊倉です。
メタルゴッド
“ジューダスプリースト”
来日公演に行ってきました\(^o^)/

会場のパシフィコ横浜は、お世話になっております、
“オレゴン・ブラントジャパン社”
のオフィスがあるビルの目の前でした。m(__)m

僕はメタルファン歴20年以上になります。 
10代半ば、メタル入りするきっかけになったのがこのバンドです。
名曲
「THE SENTINEL」
これを初めて聴いた時は、強い衝撃と深い感銘を受けました。
それからはもうメタルのトリコ、完全にハマりました。

毎回、来日する度にライブを観に行っております。  
以前、ロブ・ハルフォードが自身のソロプロジェクト(Fight)で来日した時には、会場のクラブチッタ川崎付近の路地裏にて、ラーメン屋から出てくるところを偶然出くわしまして。 
めちゃくちゃビックリ!
w(°O°)w
おそるおそる、話しかけて握手を求めると応じてくれて、
別れ際には親指立てて、
サムズアップ!

「YEAH!(^o^)=b」

僕は感激、それに涙ぐんで応えたのでした(ToT)b  

神様ロブと会話、握手出来た事でも大感激ですが、印象的だったのが
「神様、ラーメン食うんだなぁ…(^.^)」

昨日のライブではヤバいカッコ良さに感動して泣いてしまいました。 
ライブ観て泣いたのは初ですわ。 
現在は筋肉痛と声枯れに苦しんでます。 
もうオッサンです(>_<)  
でもメタルは辞めません。
林業と同様、一生続ける所存です。
よろしく頼みますm(__)m