2月も半ばですが…新年

あけましておめでとうございますm(__)mでした(_;)

熊倉です。
毎日寒いですな((+_+))
年が明けて、早くも1ヶ月以上が過ぎてしまいました。
皆様、良いお正月を迎え過ごされましたでしょうか。

当方、この時期は繁忙期の真っ只中でして、忙しくってメッチャクチャになっております(@_@;)

ブログやるヒマも無い……訳でもなかったのですが、新年の挨拶が遅くなりましたm(__)m

正月休みは毎年、家の中でゴロゴロと寝正月を過ごし、初詣は近所の神社でサクッと済ませておりました。
ところが、今年の正月は珍しく温泉旅行に出掛けまして。
道中、初詣も兼ねて群馬県の高崎観音に立ち寄りました。

大駐車場に車を停めて歩き始めると、両側に売店が立ち並ぶ、ウネウネと山道のような登り坂の参道が続きます。
そこを抜けると巨大な観音像、

“白依大観音”

ドーンと姿を現します。

初めて拝観したのですが、

全高42メートル!
かなりのデカさに驚きましたw(°O°)w

正月早々、大観音パワーを頂いた気がします。
たまには遠出もしてみるもんですな。

我が地元、埼玉にも大観音像があるんです。
以前にもブログ記事で紹介、仕事でもお世話になっております、飯能鳥居観音

“救世大観音”
(2008/09/11記事より)

いつも見る度に、
「デカいなぁ(゜〇゜;)」
と思っていました。

こちらは23メートルです。
高崎観音は、まだ約20メートル程高いのです。

茨城県の牛久大仏なんて、100メートルを超えるそうです\(◎o◎)/

上には上がありますな(∵)

今年も地道にコツコツと、自分の限界を決めつけず、少しでも上を目指し、頑張る所存です(-.☆)

よろしくお願いしますm(__)m

さて、今年もブログ仲間が増えます。

↓新メンバー↓

青梅市 吉原林業 吉原明彦さん

川越市 石川林業 森山祐介さん

いつも一緒に仕事をしている仲間です。

既存のメンバー共々、今後もよろしくお願い申し上げますm(__)m

メンバーの皆さん、今年も楽しい投稿をお願い致します_(._.)_